忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、海外ドラマ、だいぶ見てきました。
ずっと中断してたのですが、亮も夜中起きなくなったので子供寝かせた後、夫婦で見ております。

とりあえず、24シーズン5終わって、今、シーズン6の中盤。ロスト最新作は新作のウチは未だ見ないどく。

しかし、24のキャストは凄い?ですな。
ロマノ登場は驚き。最後までロマノにしか見えん^^; 
ロード・オブ・ザ・リングからも出てたですねー。サムとかね。ボロミア・ファラミアの親父役の人もロシア総領事と同一なような・・。ジャックパパも見たことあんだよな・・。

と、まー、そんな独り言はさておき・・。

年末から物欲が止まりません・・ヽ(・´ω`・)ノ
対象はやはりアクア用品です・・。
一体、いつになったら、物欲は終わるのでしょう・・ヽ(;´Д`)ノヤメテ 

えびねっとに参加したのが確かおととしの夏。んで司さんとお知り合いになり里子を頂き殖え殖える。
崩壊を少し経験してから、こりゃ駄目だ!と投資開始・・。

あれから一体、いくら投資したかな・・??

ヽ(・´ω`・)ノ ンー・・・!?

ま、それは多分、人並みか、それ以下の範囲だと思うのです。
更なる上をいく投資家の皆さんを見てきたのでww

この前の年末も締めて・・、3万ほど散財・・。いや、そんなに買ってないかな。
複数回にわたり・・ぽちーっと。ぽちーっと。繰り返してしまった・・。
大晦日のエーハ500は結局、金魚再開した父に買ってもらったので相殺して2万位ですか。

それでも尚、あれも欲しいこれも欲しい・・です。

ただ、出来るかわからないけど水槽の数は4個に縮小しようと思う。
今は5個。生体なしが一つあるのでそれはクローズ。
それとなるべく小型はやめて60などの標準サイズで同じ水槽数の方がやっぱ良いと思うのです。
ろ過も底面やめて、外部一本。に出来たらどうだろう・・。

電気代考えると、こまごま多数付けるより良いような。

ということで、物欲がとまりませんヽ(・´ω`・)ノ

物欲を納めるには・・、物欲を満たすしか方法はないのかな・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


PR
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH