忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 61 60 59 58 57 56 55 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌もようやく春っぽいです。
今日は5度くらい。明日、日曜は8度!

ず~っとマイナスの気温でしたから、プラスの気温を見ると嬉しいものです(^o^)ノ
これで休みも多ければ言うことなしですが、今年の今時期は忙しいのです。

土曜日が休みにならず祭日も危うい・・_| ̄|○ 

やることが消化できずストレスになりますね~。

ですが!

そんなテンション↓の時に、あるえび友様からメールが♪

ブログでもお世話になってますし、海水に関してはなお更ですww
アドバイス色々頂いた上で本当に感謝で言葉になりません!

なんと!


「日々道楽」の黄色いTシャツさんからプロテインスキマーを頂きました(^o^)ノ

届いて更にびっくり!

IMGA1941-1.JPG
スキマー以外にもアクアグッズが出てくる出てくるww




餌・ファン・チューブと新品ですよー!
それにスキマーは、大御所黄Tさんが使われてたものですからww

神棚においてパンパンッ!としてから使わせて頂きましたヾ(´・∀・`)ノ


IMGA1946-1.JPG
こんな感じでーす。






IMGA1947-1.JPG
気泡が細かい!

これも海水の魅力ですね。




親切な説明も含めて沢山のアクア用品を頂いてしまいましたw

黄Tさん、本当にどうも有難う御座いました(^o^)ノ
このご恩は忘れません(笑



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

すっご~い!
菜都 URL 2008/03/08 (Sat) 13:08:07 EDIT
なんて太っ腹な黄Tさん!!

ど~ぞ次はσ(・_・)めに・・・(笑)

ホントに気泡がシュワッシュワですね。
キレ~イ♪
あっ・・・
シュワッシュワなスフレチーズケーキが食べたくなってきたぁ!(笑)
はじめまして
しば URL 2008/03/08 (Sat) 21:35:43 EDIT
海水水槽・・・・憧れる。
憧れて、終わる・・・
けど、熱帯魚&エビちゃんは、がんばる♪持てる設備の範囲で・・・

↑て感じのアクアライフです。
よろしくお願いします。
無題
黄T URL 2008/03/08 (Sat) 21:57:48 EDIT
使っていただいてありがとうございます♪
ストック品ばかりですので気にしないで下さい!
スキマーは出来ればもう少し垂直に設置して下さい(^。^)y-.。o○
塩ダレしないと良いですね(*^^)v
無題
しんころ08 URL 2008/03/08 (Sat) 22:35:33 EDIT
今日なんと!黄Tさんとお会いしてきました♪
他多数さまと!!
皆様紳士な感じで素敵でした^^
またお会いしたいな!!
無題
omike URL 2008/03/08 (Sat) 23:10:13 EDIT
これで、海水水槽の大型化、決定ですね♪ たぶん近いうちに、この水槽サイズに満足できなくなる・・・とみましたが!?(^0^)
無題
通りすがりのギターやろう 2008/03/09 (Sun) 17:19:09 EDIT
うわー、すげーや(^o^)y-
これで、うまくいかなかったら大変だ(プレッシャー( ̄ー ̄)
無題
まと 2008/03/10 (Mon) 15:12:59 EDIT
菜都さん

えへへ、良いでしょうww
海水の気泡はホント見てて癒されますよ(^o^)ノ

なぜ、食べ物に逸れるのだね・・ __| ̄|○
無題
まと 2008/03/10 (Mon) 15:18:10 EDIT
しばさん

ご訪問有難う御座います(`・∀・´)

いずれにせよ良し悪しありますが、小型ならソルトの消費もある程度もたせれるので是非、憧れを実現に(^o^)ノ


黄Tさん

どうも!
お世話になりました(^o^)ノ

有難く使わせて頂きますww
垂直ですね!?早速、手配を・・(o`・д´・o)ゞ ラジャ♪
今後ともお願いします♪


しんころさん

羨ましい!
お話は聞いてましたが豪華メンバーだったようですねww
無題
まと 2008/03/10 (Mon) 15:20:46 EDIT
omikeさん

あはは・・・^^;
チャームで最近、また60水槽が980円でやってるのがかなり困ってます^^;
奥さんに止められたので何とか踏みとどまってますよww


ギタリストさん

社運かけて取り組みますよ(`・∀・´)
プレッシャーにはすこぶる弱いですがww
いやぁっっっ
るんるん 2008/03/10 (Mon) 22:36:29 EDIT
これ以上見せないでぇ~
トランペットが届くと爆笑でしたが(笑
塩なぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH