忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新を怠っておりましたが再開です。

この時期には珍しく仕事が忙しいのと亮タロスの下痢が治らずなかなかぐっすり寝れませぬ。寝下痢さんが流行ってるようで・・・^^;

そして、自分も体調崩れ気味です。
寒いですからね・・、水槽管理も頑張らないとww

少し更新してなかった間に水槽の方をいじりました。

IMGA1809-1.JPG
こんな感じです。
30ハイタイプを入れてL型にしました。




IMGA1810-1.JPG
角度を変えて・・。





基本的には、えび用の水槽はこの3本にする予定です。
全部、外部のみなんで静かですよ(*´∀`)

あとは・・・もう一個、水槽を予定してます。
何に使うかは準備中ですのでまたww

雪だるさん作りました(*σ´∀`)σ

IMGA1811-1.JPG

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ふな URL 2008/02/14 (Thu) 13:41:37 EDIT
雪国ですね!
東京では雪だるまを作れるほど降りませんwww
無題
omike URL 2008/02/14 (Thu) 13:50:57 EDIT
すっきりと水槽群がまとまりましたね♪ でも、しばらくしたら我慢も限界で・・・・水槽が増える・・・とみましたが(^0^)
こうやって
菜都 URL 2008/02/14 (Thu) 15:35:14 EDIT
水槽をどんどん並べていくと、水族館みたいになろそう・・・
床に矢印なんかがあったりして(笑)

無題
えび月 2008/02/14 (Thu) 15:55:57 EDIT
子供の下痢はかわいそうだし、親も辛いしで大変ですよね~
うちも3日間で着るものもバスタオルもシーツもなくなった時がありましたが。。。
はやくなおりますように
無題
しんころ08 URL 2008/02/14 (Thu) 18:38:27 EDIT
ブログ発見!
こんばんは^^
今流行りのL型カウンタータイプでしょうか!
空きスペースの有効利用ですね♪
あっお体大切に^^
無題
黄T URL 2008/02/14 (Thu) 20:14:16 EDIT
L字の30cmは上から覗き専門でしょうか(^_^;)
準備中の水槽楽しみです♪
ワクワク・・・
無題
2008/02/14 (Thu) 21:23:15 EDIT
雪が凄いですね。
子供にはたまらないでしょうね!
俺も滅多に雪に触れる機会がないので一緒に遊んでしまいそうです♪

無題
まと 2008/02/15 (Fri) 10:08:30 EDIT
●ふなさん

雪国です!
道幅が雪のため狭くなってたので重機入って綺麗にカットされた途端、また積もりました^^;


●omikeさん

おほほw
すっきり計画なので嬉しいお言葉です^^
増設は・・考えてませんよw(・・・今は)
無題
まと 2008/02/15 (Fri) 10:11:25 EDIT
●菜都さん

部屋の壁に沿ってダーっと並べるのが夢です♪
そしたら矢印いらないでしょ(笑


●えび月さん

有難う御座います!
昨晩、病院さ連れていきました。
薬のおかげか、親子揃ってゆっくり寝れたですww
無題
まと 2008/02/15 (Fri) 10:14:51 EDIT
●しんころさん

ご訪問ありがとう御座います!
ついでにリンクもどうもでした(*´∀`)

L型の向こう側はトイレなのでパーテーション仕立てにする予定なのです。まだ製作途中なんですよーww


●黄Tさん

なかなか全部を活かすのが難しくて・・^^;

準備中から準備段階になったらまたお願いsますね!
無題
まと 2008/02/15 (Fri) 10:16:12 EDIT
●龍さん

子供は風の子ですw
ソリ遊びなんかやると永遠にやります^^;

子供のパワーって凄いですよねww
おじゃまします。
さかな URL 2008/02/16 (Sat) 01:14:47 EDIT
おじゃまします。さかなです。

L型の水槽台かっこいいね。
これ自作なんでしょ。すてき~
準備中の水槽も気になります。
無題
arichan 2008/02/16 (Sat) 11:48:43 EDIT
L字で並べてみるといい感じですw
ウチの水槽配置もそろそろ変えなきゃです^^;
体調早くもどるといいですね♪
無題
まと 2008/02/16 (Sat) 12:41:13 EDIT
●さかなさん

ご訪問有難う御座います!
キ(・∀・)ター!

自作っす。自作以外に興味はないですよww
もう一個は・・今日にでもブツが揃うとですよ^^


●arichanさん

お褒めのお言葉、有難うでございますw
体調はすっかり直りました!
寝不足が大きかったみたいで^^;

配置がえ頑張ってくださいねぃ(`・∀・´)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH