忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲は制しました。
小型水槽用にと2211とエコSを購入しました。
エコSはコンフォートなのでサブストプロレギュラー入りですねw

最近は洗車スポンジ・リングろ材・あとはサブストプロレギュラーで固定されつつあります。
コンフォートはろ材が入ってるのが良いですね。
エコは一時、嫌いでしたが最近はまた好きです。60にも今エコM愛用してます(^o^)ノ 
25のとき初めて買った外部がこのエコMでした。
共に歩んできた盟友です。正月に、破損してた部品を換え復旧しましたww
こういうのは愛着わきますね^^

今回の買い物、我慢して貯金して一部カード払いで後々大変でしょうが、

物欲を収めるには物欲を満たす・・・見事に実証できました(^o^)ノ 


すっきりです(笑)


ですが、今日ふとしたことからもやもやがとれません。

新たな物欲??

うーん、これは困った。

以前にもやってましたが、こいつです↓

00000468_1b.jpg

ホワイトソックス♪
また、えびですねw

これ・・、大好きなんですよね^^;
維持管理に限界がきて1年でやめちゃった「海水欲」がお世話になってる黄Tさんのブログをきっかけに

ふつふつと・・・^^;

いや・・、やりませんよ。


多分。


きっと・・・。


おそらく・・・。


でも、こんなに綺麗な生き物がいるって素晴らしい(^o^)ノ






PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

同じく
arichan 2008/02/02 (Sat) 23:02:03 EDIT
黄Tさんのブログ見るたびに、海行きたくなりますが、ガマンです^^;
自分で管理すると、あんなキレイな水景できそうにないです。
でも、、、、ホワイトソックスかわいいなぁ♪
海水系の物欲が出ないことを祈りますww

無題
puku URL 2008/02/03 (Sun) 00:12:27 EDIT
ホワイトソックスの実物を見ちゃうと萌えますよね、
スペースさえあれば色々と飼育してみたいです^^
無題
こばっち URL 2008/02/03 (Sun) 01:30:51 EDIT
オイラが行っている皮膚科にはこのエビがいます。
海水はかなり大変だと聞きますが、
もしかして、そっちも活動しちゃうのでしょうか?

なんか近いうちに、海水始めましたっていうタイトルのブログがUPされそうですねwww
無題
黄T URL 2008/02/03 (Sun) 07:52:11 EDIT
物欲を満たすのは物欲でしたよね(笑
行っちゃいましょ~「海の世界へ♪」

お子様に大人気間違い無しですよ(^・^)

無題
2008/02/03 (Sun) 08:09:41 EDIT
ショップで見た事ありますよ。
ホワイトソックス。
これって実際に見てみると見事な赤ですよね。
すごく綺麗!
これなら確かに欲しくなっちゃいそうですよ。
無題
菜都 2008/02/03 (Sun) 16:21:18 EDIT
女性の場合、ストレス発散は買い物とか食べる事が多いのですが、男性の場合はどうなのかしら!?
なので私の物欲は、資金が底を付いても止むことはないかもしれません(;^_^A

海水もいいですね。
キレイなお魚とかいますもんね。
でも難しそうなので、決して手は出さない様にしようと思います(笑)
無題
omike URL 2008/02/03 (Sun) 18:17:50 EDIT
我慢することはいけません! せっかく物欲を満たしたのですから、更なる物欲も満たさないと♪
海水水槽のアップ、今月末くらいでしょうか?(^0^)
たぶん間違いない・・・とみました!?
無題
めだか URL 2008/02/03 (Sun) 19:04:03 EDIT
うちの近くりショップにもでかい水槽にこのエビが沢
山入っているのを見ました。
1匹でも綺麗ですが、サンゴの上を沢山のエビが
いるとまるで花でも咲いたように綺麗でした♪

実は私・・今そこのショップのホワイトザリガニが欲し
くてたまらんのです(笑
無題
まと 2008/02/04 (Mon) 12:42:28 EDIT
●ありさん

ホワイトソックス良いですよね!
この赤さがたまりませんww
我慢は体に悪いですよ・・一度の人生ですしww


●pukuさん

萌えますね♪
海水の魅力満載ですww
スペース・・・、次はどこを削るのでしょう(笑
無題
まと 2008/02/04 (Mon) 12:46:18 EDIT
●こばっちさん

海水は維持がお金がかかった経験があります^^;

海水始めましたっていう記事・・、ははは・・、嫌だな~・・、予言しないで下さい(*σ´∀`)σ


●黄Tさん

あまり誘惑しないでくださいませ^^;

こ、心の準備が・・ヽ(・´ω`・)ノ
無題
まと 2008/02/04 (Mon) 12:50:10 EDIT
●龍さん

凄い赤ですよね!
あの白点も白足も芸術的ですww

どうです・・ご一緒に・・??


●菜都さん

男は~、どうでしょうね。
自分は競馬以外やらないし飲みにいくのもあんまり無いです。今は水槽いじってればスト発散かもww
お金の悩みは尽きませんね^^;
でも物欲を制する方法ってあるんですよ(・∀・)エヘヘ
無題
まと 2008/02/04 (Mon) 12:54:11 EDIT
●omikeさん

omikeさんも誘惑するのですね^^;
何度も言ってますが・・自分は意思が弱いのでその気になるですよーヽ(・´ω`・)ノ
困ったなあ・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


●めだかさん

が、我慢はよくないですよ!
是非、お手本をお願いしますww

自分もホワイトソックスだらけの見たことありますw
圧巻ですよね♪


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH