忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作途中だった水槽台DIY。
ちょっと進みました。

IMGA1809-1.JPG少し前の画像。
一番奥の水槽の向こうがトイレ。
なので隠したい。




IMGA1887-1.JPGトイレ側からのアングル。







IMGA1888-1.JPG作った枠を設置。
下のパネルも一体にして中の外部を出せるように
脱着式に。





IMGA1889-1.JPG下パネルをはめる。
塗装は・・・無視で。






IMGA1906-1.JPG一晩経つと・・・こんな感じ!

奥さんが色塗ってました^^;
上のパネルは一本寸法間違えてやり直し・・。




IMGA1908-1.JPG正面側に2x4材を壁沿いに立ててあったのですが、ようやく棚つけました。

小物だけ置くのでこれでいいかな(`・∀・´) 



もうちょいで完成でしょうか。
ようやくすっきりしてきましたwww


最後に子供。
何気にキャップ被せてみた(笑
IMGA1897-1.JPG兄弟で。





IMGA1899-1.JPGようやく、おっちゃんこ出来るようになって何でもいじります^^;

キャップが似合うね~(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
omike URL 2008/03/03 (Mon) 14:21:27 EDIT
リフォーム業者ですか!? うちにも出張して作業して下さい♪ もちろん旅費は自己負担で"!?
ホント、素晴らしいですね~。
無題
ふな URL 2008/03/03 (Mon) 15:10:38 EDIT
うまいものですねー
うちも綺麗にしたいなー
無題
しんころ08 URL 2008/03/03 (Mon) 17:37:36 EDIT
大工系DIYは全く無理っす。
こんなん出来るなんて羨ましい。
うんうん、キャップが似合ってますよ^^♪
ナイス
arichan 2008/03/03 (Mon) 17:48:04 EDIT
大工さん?と思うくらいに何でも作っちゃうねぇ。
すんごいです。
奥さんもDIY好きそうな感じで、部屋がどんどん綺麗になっていきますねん。
子供さんもかわいいねぇ。ウチもこんな時代あったよねと懐かしく思います^^
奥様の横顔みぃ~つけた♪
無題
菜都 URL 2008/03/03 (Mon) 19:04:48 EDIT
わぁ、おっ洒落~になりましたね!
奥様が『塗装なし』を我慢出来なかった様子が、伺われます。
よ~くお礼をしておきましょう♪
無題
sakana URL 2008/03/03 (Mon) 23:00:35 EDIT
こういう風になる予定だったんですか??
センス爆発でおしゃれです^^
うちに来てDIYお願いできませんでしょうか(爆)
無題
黄T URL 2008/03/04 (Tue) 00:20:46 EDIT
プロですね!!
工事依頼も殺到してるようで(笑
奥様協力的で羨ましいです(^_^;)
無題
通りすがりのギターやろう URL 2008/03/04 (Tue) 22:57:38 EDIT
このまま、小屋製作でww
無題
2008/03/04 (Tue) 23:40:01 EDIT
素晴らしいデキですね!
これなら文句無しですよ。
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:32:58 EDIT
omikeさん

建築業者です(笑
網だけは自己負担で行きます(*σ´∀`)σ
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:33:51 EDIT
ふなさん

結構、簡単ですよw
難しいことはしてないので誰でも出来ます♪
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:36:09 EDIT
しんころさん

キャップ思いのほか可愛くなりましたw
親ばかですいません^^;

結構、近くで見ると手抜きもあります。
簡単ですよ(^o^)ノ
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:38:22 EDIT
arichanさん

奥さんは色と小道具の整頓には興味があるようですw
安く自由に作れちゃうので辞められません(^o^)ノ
インパクトあれば感嘆ですよww

あ、奥さん写ってますね^^
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:39:33 EDIT
なっつさん

寝てる間にしっかり塗ってました(笑
そういう細かい作業は好きみたいですねw
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:41:01 EDIT
sakanaさん

センス爆発(笑
お褒め頂き有難うございます♪

網持参で伺います(^o^)ノ
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:44:14 EDIT
黄Tさん

一度作ると視界が広がるんですよねw
安く済むのでなお更、やってしまいます(^o^)ノ

注文は~、なかなか、厳しいお客様ばかりで困ってます(笑
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:46:05 EDIT
ギタリストさん

小屋とは・・・(笑
所長さんの基地も建て替えましょかw
10万で(^o^)ノ
無題
まと 2008/03/05 (Wed) 12:47:05 EDIT
龍さん

有難う御座います!
これに自作ライトを吊るせれば更に自己満足です(^o^)ノ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH