忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亮大郎が生後100日を迎え、神宮へお宮参りへ行ってきた。

天気にも恵まれ、一つの行事が無事済んだのでホッとしました(´▽`) ホッ

産まれたたてのころは未熟児なので無菌室で過ごしました。IMGA1276.JPG

 

 



一月ほどで退院してからは順調に育ってます。

今ではぷくぷくと・・こんな感じになりました。↓

ryo.JPG








今は便秘気味の彼ですが・・、いつかキャッチボールでも一緒にしたいなあと思わせてくれるこの頃です^^

3fae28a9.JPG









PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
こばっち URL 2007/09/17 (Mon) 21:47:48 EDIT
お宮参り、おめでとうございます。
かわいいですねー。
こりゃー将来モテてモテて困るという
贅沢な悩みを持ちそうですね。
無題
omike URL 2007/09/17 (Mon) 23:26:26 EDIT
おめでとうございます♪ これからも無事にスクスク育ってくれるでしょうね。キャッチボールより、選別を手伝ってくれる方が嬉しいのでは?(^0^) 教育あるのみです!!
無題
まと 2007/09/18 (Tue) 15:12:29 EDIT
こばっちさん

どもども♪
最近は見つめ合うとよく笑うようになりました^^うーとか、あーとか何となく喋るのがめんこい時期ですww
無題
まと 2007/09/18 (Tue) 15:16:06 EDIT
omikeさん

あはは♪
でも実権を握られると困りますので、しっかりと躾しないと駄目ですねー^^;

無題
通りすがりのギターやろう URL 2007/09/18 (Tue) 21:43:10 EDIT
え?こないだ生まれたって・・・
もう100日???
年取るはずじゃわ(^o^)y-

男の子は、最高の遊び友達ですよ(*^-^*)
無題
まと 2007/09/19 (Wed) 22:19:06 EDIT
通りすがりのぎたーやろうさん

ホント、速いですね・・。そういう今年ももう9月(*・o・)
こちらは紅葉の季節へ突入ですよー。

最高の遊び友達ですかww
それは楽しみです♪


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH