忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えび玉プレミアムが届いた♪

0.JPG1.JPG








他にもちょこちょこ買ったが、今回のメインはえび玉とマルチボトムとポンプ。

水心ポンプは・・、結局、大中小が揃ってしまった^^;
最初から大きいの買って、足りなければ、また大きいの買えばよかったのに・・、計画性がないな~^^;

ADAものはソイル以外では初めてだ♪
これは水草ストック用の水槽へ入れようww

して、早速、えび玉プレミアムを投入♪

スポンジの真下へ流れていって画像は撮れなかったが、すこぶる反応はいいっ!
喰いつきも・・・、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

えび玉ノーマルのようにボロボロ溶ける事も少ないようですねw
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
こばっち URL 2007/09/14 (Fri) 08:24:41 EDIT
えび玉プレミアムっすか。
なんか名前からして高級そうな雰囲気ですね。
うちでは日の丸弁当を買ってあげましたが、
えび玉ノーマルのほうが喰いつきがいいです。
うちは水草にグリーンブライティSTEP1をあげていますが、
そのせいかどうかは知りませんが、すこぶる調子がいいです。
あとは気泡さえつけてくれれば文句なし!
無題
まと 2007/09/14 (Fri) 12:48:21 EDIT
こばっちさん

日の丸弁当、そういえばそういうのもありますね~。
ウチも秘伝の~がありますが、期待以上ではなかったですね^^;

液肥は即効性が高いんですかねー。今度は、液肥を買ってみますww
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH