忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 39 38 37 36 35 34 32 33 31 30 29 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稚えび、わらわら出てきました(^o^)ノ 

同腹か分からないのですが、バンドっぽいのと親の柄に似てるっぽいの2種がいるようです。IMGA1560.JPG

←親固体。写りが良すぎです。実際はもう少し色が劣ります^^;
白の濃さって憧れます。






産まれてきた稚えび↓餌があるのか集まってます。

IMGA1614.JPG

 

 

 

 

IMGA1616.JPG虫眼鏡で拡大してハンデーカムのズームで撮ってみました。








えび飼ってる方なら分かると思いますが・・、

稚えびがわらわら出てきたときは水槽眺める時間がまた増えますね(^o^)ノ 




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
omike URL 2007/11/11 (Sun) 22:04:09 EDIT
このワラワラが一番癒されますね♪ 良い子もいそうで、成長が楽しみじゃないですか!!(^0^)
無題
まと 2007/11/11 (Sun) 22:47:18 EDIT
omikeさん

ハイ(^-^")/
何とか大きく育てて戦力にしたいですね!

今は過保護っす♪
無題
ふな URL 2007/11/11 (Sun) 23:44:21 EDIT
いいですね!
うちは数えるくらいしか稚エビがおらず
いつの間にか消えていることが多い、、しくしく
お〜
すとらと 2007/11/12 (Mon) 00:30:13 EDIT
いい感じじゃん。
このまま、ふえつづけそうな予感www
やたー
るんるん 2007/11/12 (Mon) 14:37:09 EDIT
ドバドバ稚えびですね。
ココからは気合です!
目指せエビ絨毯♪
無題
まと 2007/11/12 (Mon) 23:06:28 EDIT
ふなさん

我が家ではここ半年、抱卵までもいかなかったですから^^;

無題
まと 2007/11/12 (Mon) 23:08:28 EDIT
すとらとさん

何だか抱卵は続いてるんですよね(^o^)ノ
半年分キター!
無題
まと 2007/11/12 (Mon) 23:09:46 EDIT
るんるんさん

一気に稚えびだらけで嬉しいです(^o^)ノ
えび絨毯・・幾度もたどり着けないそこへ今度こそですw
無題
めだか URL 2007/11/13 (Tue) 21:21:02 EDIT
まとさんこんばんは!
ブログ訪問有難うございます♪
綺麗なエビで羨ましいです!
チエビがでてくるこの瞬間がたまらんですよね♪

ちなみにうちの脱皮不全・・・ようやく落ち着いた
みたいです。全滅しなくてよかった・・
また遊びにきますね♪
無題
まと 2007/11/14 (Wed) 22:53:05 EDIT
めだかさん

こちらこそコメント有難う御座います(^o^)ノ

脱皮不全、落ち着いて良かったですねw
大した経験のない自分ですがこれからも宜しくで御座います♪


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH