忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に買って来て娘水槽に入れてたミナミヌマエビが見ないうちに変色しました。
保護色なんでしょうか、アマゾニアの色がついたようで。

IMGA1646.JPG


黒えびです♪





ミナミは環境で色んな発色をすると聞いてはいたものの、ちょっと感動です。

少し、ミナミにも興味が沸いてきました!

只今、流木ストック水槽を作ってるのでそこに何匹か入れるのもいいかなと。



IMGA1648.JPG







↑90スリムもまたレイアウト変更。マツモが浮いちゃってますが^^;
最近、発酵式CO2を再添加してます。

もう少し水草を入れたいので、年末年始のセールに期待ですねww


IMGA1646.JPGもう一回、黒えび♪








IMGA1617.JPG最後に実家の愛犬ポロです♪


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

変わったね
るんるん 2007/12/06 (Thu) 08:31:01 EDIT
シンプルプルプルです。
ミナミは強いから増えると大量になりますよ(笑
無題
ふな URL 2007/12/06 (Thu) 08:46:57 EDIT
黒エビかっこいい!
なんかゴールデンアイっぽい!
無題
まと 2007/12/06 (Thu) 15:14:45 EDIT
●るんるんさん

テンプレ、たまに飽きますよね。
気分転換に変えました^^

ミナミ、そう言われるので踏み込めない領域でしたw
無題
まと 2007/12/06 (Thu) 15:16:53 EDIT
●ふなさん

そう言って頂けるとうれしーです^^

ブラックミナミです♪
無題
omike URL 2007/12/08 (Sat) 08:29:18 EDIT
年末年始のセール・・・魅力的な言葉ですよね(^0^) 大して安くなっていなくても、その言葉だけで財布が開いちゃいます!! 水草のジャングル、期待してます♪
しかし、流木のストック水槽があるんですか。うちは転がってるだけです!
無題
まと 2007/12/09 (Sun) 15:04:18 EDIT
●omikeさん

年末年始は期待ですね♪
既に予算をためておりますww

流木ストックは単に流木のみの水槽です^^;


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH