忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、車でジュンスカを聞いてる。
中学生の頃、好きだったバンド。
何気にYOUTUBEで検索したら、思ったよりあった。

懐かしいなあ・・。

たまたま、そこでミスターチルドレン桜井の「BANK BAND」の映像があった。

曲は「休みの日」

ジュンスカのバラードですね。

桜井アレンジで何だか良い感じだった。この曲を元から知ってる人にも新鮮だと思った。
これはミスチルかBANK BANDの新曲か?と思う観客も多かったんじゃないかなと思った。

http://jp.youtube.com/watch?v=Lu5HtrrGwMU&mode=related&search=


「休みの日」関連では・・、
来週月曜出勤予定が無くなり休みの日にww

祭日出ない代わりにその前後の平日に遅くまで働こうって寸法です。

そうすることで、会社そして社員も納得。

なので今度の月曜の休みの日は・・、「えびの日」です。


師匠と慕っております司さんのお宅へ行きます!


司さんとお会いするのは1年振りです。ずーっと行きたかったので((o(^∇^)o))わくわくですねー!!

去年、お伺いしたときはえび始めたばかりでした。

今年はあんなとこやこんなとこまで師匠の飼育っぷりを拝見予定です♪

((o(^∇^)o))わくわく





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
mikitty 2007/10/07 (Sun) 22:26:30 EDIT
ジュンスカって今、再結成してるよね。
この間、アメトーーク観てたらサプライズでジュンスカが出てきてビックリした!
すごい懐かしかったわ~。
でも当時、私はアンチジュンスカだったけど。
あんまり変わってなかったけど、やっぱり歳には勝てず・・・(゚ ̄^ ゚̄)
無題
まと 2007/10/07 (Sun) 23:22:29 EDIT
再結成・・らしいねー。
確かに歳には勝てません^^;

そういう我々も・・((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH