忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 るんるん]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/10 まと]
[03/09 通りすがりのギターやろう]
最新記事
プロフィール
HN:
まと
性別:
男性
自己紹介:
妻と娘と息子の4人家族なり。
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報
我が家の出来事や趣味なんかを気軽に書いてます。 主に子育て&えび飼育ですが・・^^;
PAGE | 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の土曜日。
自分は仕事でしたが、あまねっちの面接日。
来年からは幼稚園なわけで。

来年は生活のやりくりが大変そうです^^;
児童手当は倍以上になりましたが支出が増えますからー・・。幼稚園代、馬鹿になりませんね^^;

IMGA1554.JPG
←あまねっち

面接前日はやや緊張!?









そして、前日記でフレンド様からご指摘あった♀もいつの間にか抱卵してました(^o^)ノ 
IMGA1560.JPG

多分、左側の固体。かな・・。





IMGA1561.JPG夜には60水槽も立ち上げました。







IMGA1562.JPGレッドビーサンドの上にアマゾニア。
今回使用のアマゾニアは未使用だった新しい袋を使用です。
一夜明けて、ちょっと白濁。


まあ、順次、他の水槽の飼育水足してく予定。。




水槽が増えると・・・案外、流木とか水草って足りなくなりますね^^;
少し前までは、余ってたと思ってたのにもう足りません・・( ´△`)アア・・

まずは・・、水草でも買わねばww
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
omike URL 2007/10/14 (Sun) 12:14:00 EDIT
いいですねぇ、水槽の増設。とっても羨ましいです(^^;)
来年から幼稚園にしては、随分とお姉さんの感じですね!
無題
るんるん 2007/10/14 (Sun) 18:49:13 EDIT
あまねっち、しっかりした顔ですねぇ。
きっと美人になりますよ(^0^)/

水槽の立ち上げ、一緒だぁ~♪
無題
こばっち URL 2007/10/14 (Sun) 20:34:10 EDIT
あまねっちちゃんの後ろにある
ぷーさんの車。。。
うちにも同じやつがあります。

水槽のみずきれいでいいなぁ。。。
うちの水槽はもっと白濁していますよー。
無題
通りすがりのギターやろう URL 2007/10/14 (Sun) 21:40:06 EDIT
プププ、予想的中♪
商品は「ルスツ」の年間チケットね(^o^)y-
無題
まと 2007/10/14 (Sun) 22:30:42 EDIT
omikeさん

言ってることは歳相応のお子様ですが・・^^;
立ち上げはやはり考えて実行に移してる瞬間が楽しいですね♪
無題
まと 2007/10/14 (Sun) 22:31:47 EDIT
るんるんさん

お褒めの言葉有難う御座いますペコリ(o_ _)o))

w( ̄o ̄)w オオー!
るんるんさんも立ち上げですか!
無題
まと 2007/10/14 (Sun) 22:34:13 EDIT
こばっちさん

さすがに同じ年代のお子さんいると共通点ありますね^^

アマゾニア単独ならうちもそうなったと思います。最近、良いものと分かっていてもアマゾニア単独で立ち上げれない症候群ですので^^;
無題
まと 2007/10/14 (Sun) 22:36:25 EDIT
通りすがりのギタリストさん

ウチの庭の年間パスならあるんですが(^m^)

ご指摘通り♪ さすがです(^o^)ノ
無題
mikitty 2007/10/15 (Mon) 16:08:49 EDIT
私さ、ケータイでmixiチェックする事が多いんだわ。
そして、今日PCからログインして気が付いた!
外部リンクの日記はケータイだとUPされない(-c_,-` )
って事でコメント出来ませんでした。

あーちゃん、大きくなったね♪
お宅の2Fのお部屋も随分と荷物で埋まってしまったわねぇ(・ω・`*)
無題
まと 2007/10/16 (Tue) 23:04:20 EDIT
みきやん

大きくなったでしょー、あまねww
そっち行ったときは未だ歩き出した直後だもんね。また遊んであげてよ(^o^)ノ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Family ブログ管理者 まと
Blog Skin by TABLE E.NO.CH